ブログ開設しました

初めまして。E*LNO(えるの)と申します。

 

関東圏、特に埼玉県を中心にふるよにを嗜んでいます。

二幕時代から製品を購入していましたが、本格的に遊び出したのは新幕からです。

最近は「さいたまふるよに」というイベントでジャッジを務めたり、「さいたまふるよにアナザー」と銘打って少し変わったレギュレーション中心の大会を主催するなどしています。

気が向いた時にUVレジン等で自作コンポーネントにも挑戦しています。

 

新シーズンからはよりプレイヤーとして腕を磨きたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めることにしました。

普段のプレイングは理論的というよりも感覚的なものが多く、上手く伝えられるか不安ではありますが、少しずつ書ける事を私の言葉で残していこうと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします。