2020-01-01から1年間の記事一覧

さいたまふるよに周年祭:後夜祭~アナザー大会展覧会~

みなさまこんにちは、E*LNO(えるの)です。 11月を迎えましたね(もう中盤)。10月に私が勝手に独断で開催したさいたまふるよに周年祭は楽しんでいただけましたか?他の主催2人も半ば事後承諾で巻き込んで、合計12大会+お気楽交流祭が開催されました。なかな…

大爆砕デカメロン大会 主催者レポート

こんにちは、E*LNO(えるの)です。 先日開催されましたさいたまふるよにアナザー第9回大会、通称「大爆砕デカメロン大会」について、主催者視点でレポート記事を書きたくなったので、載せようと思います。 書いているうちに特殊大会の開き方についても触れる…

さいたまふるよに大会周年祭!

皆様こんにちは、さいたまふるよに主催勢のE*LNO(えるの)です。 10/20をもちまして、「さいたまふるよに大会」は2周年、「さいたまふるよにアナザー大会」は1周年を迎えます! まずはこの場で、さいたまふるよに会を立ち上げてくださった主催のまことさん、…

ブログ開設しました

初めまして。E*LNO(えるの)と申します。 関東圏、特に埼玉県を中心にふるよにを嗜んでいます。 二幕時代から製品を購入していましたが、本格的に遊び出したのは新幕からです。 最近は「さいたまふるよに」というイベントでジャッジを務めたり、「さいたまふ…